2010年11月17日水曜日

11/16 パチンコ収支

今日は1円パチンコにいく前にA店のジャグラーを見てみる。

島を見ていくと途中BB 0回 RB 5回の台が気に掛かるがそのとなりのBB 2回 RB 1回の台も気になる。
BB 2回 RB 1回 80Gの台
朝一200G台でBBその後2桁内でBB さらに200G台でRBこのコインが飲まれたところで止めたと予想。
2,000円のコイン125G目でBB
その後が凄かった1G連チャンも含め100G以内で7回BB
最後の方はクレジット内で3連チャン。

今までのストレスが解消されるくらい勢いよく連チャンしてくれた。
1回分のコインで221Gまで回して終了。
今日は勝ち逃げさせて貰おう。

しかし、最初の内は50G前後でBB引いていたが1G軍艦マーチを聴いてからクレジット内で連チャンするとは。恐るべしジャグラー。
負けが続いていて久々に勝ったと思える勝ち方。
昔の裏物連チャン機並の出方にちょっとビックリだったな~。
帰り際景品カウンター脇に今日の確定台が書き出されていたので見てみると打っていた台は確定台では無い。まRBが出ていないので高設定とはとても思えないが…

これは台選択がたまたまうまくいっただけでツキが大いに影響している。
ツキが無くなればまた負け続けてしまうんだろうな…
その後前のJ店のジャグラーも見学。2匹目のドジョウを狙い2,000円ほど打ってしまう。さらにパチンコを500円だけ。さすがにそんなにうまくいくはずがない。

収支は
A店 2,000円 出玉 1,778枚 換金 35,000円
J店  2,500円 0
合計 4,500円 35,000円 +30,500円

A店で会員カードを作ってしまった。この店1円パチンコもあるのでカードを作ったのでこの店でも1円パチンコで遊ぶことが出来る。明日はA店の1円パチンコに挑戦してみようっと。

久々の快勝だが調子に乗ると痛い目にあうよな絶対

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿