2010年11月18日木曜日

11/17 パチンコ収支

今日は小雨が降ってとても寒い一日

車通勤だったため1円パチンコではなく4円パチンコへ
自宅から一番近いP店へ

ジャグラーの島を見てみるがどれもパッとしないと言うより出ていない。
ん~っと店内を一周。

甘デジに見慣れない台が有ったので興味半分打ってしまった。
これが負けの原因なんだけど…

打った台はCR上にまいりま~すで良いはず。

2,000円くらい打って出なければ帰るつもり
大当たり0回 回転数 22回の台
それが1,500円、座って17回転目に疑似連?で良いのか3回続きエレベータで上へ上へと上がっていき途中なんか大当たり~なんて文字が見えて大当たりか?
花火のリーチになり外れるが福引きで大当たりとなる。
よく分からんが4で当たる。
大当たり中おばさんが凄い形相でバーゲン品を買いまくりST2回転目で見事エレベータが上の階に到着しバーゲン続行となった。
初当たりこの当たりともに4Rの為出玉は少々。
いまいち仕組みが理解できていない。
STでは当たらず電サポ40回でも当たらず続行。
78回転目にまたも4で大当たりとなる。
これまた4R
STでまたも大当たりがこれも4R
STが続き大当たりこれは8R
これで出玉が一箱となる。
まだ行けそうかな~なんて思って続行するが135回転で持ち玉が切れ終了。

その後甘デジ信長の野望を2,500円ほど打ってしまい都合-4,000円の結果となってしまった。


打っていて思ったのだが甘デジ打つ際には貯玉が出来る店で打とうと思った。
少ない玉でも貯玉出来れば流すことも出来る。

これからはもっと店を選んで見ようかとも思う。
しかしどこの店もきつい勝負になってしまうよな~。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿