2010年10月8日金曜日

またもや禁煙に失敗です。

またも禁煙に失敗です。

本日タバコを買って吸ってしまいました。
禁煙していること自体を忘れようと途中経過はブログに書かずにいたんだけど。

意志が弱いな~自分に優しすぎるな。
又この一箱を吸い終わったら禁煙を開始するぞ!!
どうも魔の3日目をクリア出来ない。

今週末は3連休!明後日は子供2人が行っている幼稚園の運動会。
明日は準備で幼稚園、明後日は運動会ってことで休んでいる暇は無いんだよな~
しかも運動会の席取りで明後日は早朝から幼稚園に並ばなくては行けないし…

今週はパチンコ負けすぎでゆっくり休みたい気分だけどゆっくりできそうもないな。。

CMサイト|やずやの雪待にんにく卵黄 チャンネル(元気が欲しいなら この動画!)

今日はパチンコどうしよう?
仕事が今日も暇なので早めに切り上げて行って来ようかな?

負け続けているので今日こそは早い当たりと確変ゲットを願おう!

昨日購入した『UHA味覚糖 特濃ミルク8.2』を食べていたらパッケージが2つほど違っている。
なんかカワイイかな?なんて思い撮影してみました。

上2つ:キャラクター?のパッケージ
下段:普通のパッケージ
最初に気が付いたのは写真上段のパッケージ。他にも入っているのかと袋の中を見ていったら真ん中のパッケージが出てきた。他にも種類が有るのかな?

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

通りすがりです。禁煙がんばってくださいね。
禁煙というより、次の1本を吸わない。1本吸ったら今までの努力が無駄になるからと、欲張りな私はもう何年も次の1本を我慢してます。
あめ、食べ過ぎないでね。かわいいけど。

コメントを投稿