2010年10月8日金曜日

10/07 パチンコ収支




今日もまた懲りずにパチンコを打ちに行ってしまった。

結果は今日も惨敗収支-19,500円です。

いつものG店

エヴァンゲリオンをどうしても打ちたくてエヴァンゲリオンへ
1台目 な、なんと1,000円で26回転
これはと思い続行してしまった。。昨日台をコロコロ変えて駄目だったから…
5,000円使用したところで当たらないよ~。で周りのエヴァンゲリオンを打ちまくり-12,000

その後ギンパラ2へ
1台目 回るんだけどリーチが来ないので移動
2台目 リーチが掛かるので3,000円までと思って居ると2,500円使った40回転目3x4のダブルリーチ
マリンちゃん登場で4が揃うが今日もまた単発で終わる。
全部飲まれたところで終了。

さらに、スロットコーナーでジャグラー4000円散財

あ~今日もマイナス。負けは-19,500
今月は一回も勝ちが無いんだけど‥先月の勝ち分ももう底をつき始めているし
明日からエヴァンゲリオン禁止にしよう。
当たる気が全くしないんだよな~

どうも、好きな台が出来るとその台に入れ込んでしまう。先月末の勢いで当たると思ってしまうのがいけないのは判っているんだけどな~駄目駄目君を改めないとな

0 コメント:

コメントを投稿