2010年10月19日火曜日

秋川渓谷

気温が下がりだんだん秋が深まっていくのを感じます。



今朝は久しぶりに秋川渓谷を撮影しました。
まだ、紅葉していませんがこれから毎日撮影して紅葉の様子を伝えようかな~
但し撮影は携帯電話の為画像は綺麗でないです。



あと2週間もすれば色づき始めるかな。
朝の武蔵五日市駅はハイカーの人たちが増えてきていて夏とは違う賑わいとなっています。


ブログを本格的に初めて早3ヶ月が経ち段々要領がつかめてきた?
ま~こんなブログでもまだまだ継続しようと思っています。
仕事が忙しくなってくると更新は毎日出来なくなると思うけど忙しくなる気配が全くない悲しい現状



東京周辺の山 週末登山コースの百科事典 ベストコース350

0 コメント:

コメントを投稿