2010年10月19日火曜日

10/19 パチンコ収支

今日も懲りずにG店へ

まずはトムアンドジェリー

昨日帰り際に500回転超嵌っていた角台が朝から50回転ほどで放置されている。
よってこれを打つことに。
これが58回転目に雷と疑似連が続いてななななんと500円ぽっきりで大当たり。
が、またもや単発…12Rの大当たりだったので出玉は1,000発ほど

とほほ最初が確変じゃないと辛いよ~
出玉が飲まれ追加500円でギブアップ。

ここで帰るべきだった。そのあと同じ島のエヴァンゲリオン。3台2,000円ずつ打って当たらず。

移動してギンパラ2これも2台ほど打って6,000円ほど
さらにジャグラーまで手を出してしまい2,000円

情けない…収支は-15,000円

今日は1台目が500円単発だったためまたすぐ当たるんじゃ無いかと無闇にあっちこっち打ちすぎたのが敗因。しかし昨日から確変に当たらないのは引きが弱いからか?まっ確変引けるときは確変ばかりになるんだけど…

ちょっと負けすぎなので明日休憩。財布もかなり厳しいので来週の給料日までは1パチ店に行ってみようかな。確か前に4,000発位貯玉していたはずだからお金使はなくても一日くらいは遊べるだろう。
悲惨な負け日記になってしまっているな~なんとか勝ち日記に持って行きたいんだけどね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿