2010年10月30日土曜日

10/29 パチンコ日記

今月は大幅な負け越しで終了してしまった。


今日もまた負け…

まずは収支報告
ジャグラー狙いで最初にA店へ行く。
アイムジャグラーEXには先客2人。大丈夫か?と思ってしまう。

めぼしい台は無くJ店へと思ったがふと一台目がとまる。
BB 1回 ゲーム数 250G 前の当たりも同じところ当たりこの辺でもう一回当たると早いのが来るかななんて単純な発想。
1,000円だけと思い打ってみるとなななんと昨日に続き
276G目でピカッとさせずにBBがビタ止まり。あ~ビックリした今日も1,000円でBB引いてしまった。
早いのを期待しているがそうは行かないところが昨日と同じ
76G目にガコンと音がしてピカってます。
残念ながらRB。
いつもリール止めた後にガコンって音がするとビクッって体が反応しちゃうんだよね。
いい年して恥ずかしいんだけど。良くみんな平気で居られると思ってしまう。

なんて考えているうちに227Gで全部飲まれてしまう。
展開に期待して座っただけなのですぐに止める。島を見るといつの間にか半分ぐらいお客さんが居る。

A店にはもう用が無いので退店し向かいのJ店へ
アイムジャグラーは先客3人。
2人が札の刺さって居る台。一人が角台。
さてどうした物か?
片側から見ていくとBB 5回 RB 6回 208Gの台が目にとまる。スランプグラフも荒れてないのでコンスタントに当たっている感じ。
2,000円使ってなにも起こらないので台チェンジ。
次の台はBB 4回 RB 5回 227Gで捨ててある。スランプグラフで見ると荒れている。
まっ一発狙いなのでよしとし打ち始めるが2,000円で反応が無いため早々に見切る。

今日はまだ時間があるのでパチンココーナーをぶらつく。
海物語のイベントだったらしく海は人がいないがどの台も結構回されている。
で桜MAXに着席。本日大当たり 0回 回転数 173回の台
これが結構良く回るので2,000円までと勝負。
2,000円目を玉貸し機に入れたところつまり1,000円分の玉の残り少なくなったところで2(フグ)泡で黒潮リーチ。当たるわけないよな~って見ているとビックリ2で止まる。
が…7R大当たりその後STは60回まで一度もリーチ無くこれと言った熱い感じもなく残り10回を切ってからリーチが5回ほど掛かるがどれもハズレ。
STスルーしちゃったよ…
は~調子悪いときはこんなもの。出玉全部打ち込んでこの台は終了。
次はギンパラ2で1,000円ほど使い退散。

自分の引きの強さは実感できたが当たっても次が来ないんだからしょうがない。
トータルで-7,000円ほどの負け。

今月は早い当たりがことごとく連チャンしなかった感じがする。
かといって粘ったところで出るなんて状況でもないし先月終わりの頃のように当たれば確変なんてこともあるんだしトータルすればこんな物なんだろう。

しかしな、折角大当たり引いても7R単発が当たったんじゃどうしようもないね。
来月は本当に気合いを入れないと取り返せないな~なんていつも思って居るんだけど難しい


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿