2010年10月29日金曜日

10/28 パチンコ収支

雨が降って寒い中今日も会社帰りのパチンコ

本当に寒くて傘を持つ手が辛い。
この寒さの中台風が来るとは。週末なんとか台風が南方にそれてくれるないかな~家の中でじっとしているのは耐え難いからななんて思いつつ。

今日もジャグラー狙いでまずはA店へ行く。

総ゲーム数635G BB 1回 RB 1回 235G
ブドウが頻繁に揃い1,000円で274G目にピカリました。
初当たりはBBで良かった。
なんて思いながら早い当たりは来ずに全て飲まれてしまう。他に惹かれる台も無いので撤収
A店 -1,000円
100Gで止めるって手も考えたが…どうもすぐに止めるってのが性に合わないので1回分無くなるまで勝負してしまった。

次はJ店。アイムジャグラーには先客が2人しかいない。
嫌な雰囲気。
BB 4回 RB 6回 185Gの台総ゲーム数は見なかった…
2,000円打ってどうも出る気がしなく自分自身もやる気が出ないので今日は終了。
ちょうど1万円を両替しなんかやる気が失せたというか冷静になったんだろうな~

今日は-3,000円
気分が乗らないときは痛手を負う前に早々と切り上げる。


今月は性もなくだらだら打ってやられているのだからね、来月はなんとか月間で勝ちになるように立ち回るようにしないと。

恐らくここ2日、今晩もだから3日間晩酌してないので頭がすっきりしているせいか?
晩酌と言っても夕飯食べながら缶ビール1,2本飲むだけだけどそれだけでも違うのかな?
それと晩ご飯も軽くしているしな~40歳になり体のブクブクが気になってきたんで今週は食べる量をかなりセーブしている。ダイエットとは大げさなので多少体重を減らせればと。
それで、体調が良くなったのかな?暫く夕飯は少なくして頑張ってみようと思う。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿