2010年11月1日月曜日

11月になりました!

今年も残すところ後2ヶ月
ブログを初めて早半年。
最初はブログへ書き込むのが面倒だったけど最近は習慣化してきていて書かないと落ち着かない。4月に決めた目標の一つのブログで日記を付けるってのはなんとかクリア出来た。
でも、早起きする目標は以前達成できず…
来年に向け後2ヶ月新たな目標を立てるのも良いかもしれないなと思う。





昨夜は大雨だったらしく今朝の秋川渓谷は濁流が流れていました。
今回の台風は通り過ぎた後の方が雨が激しく降ったような。


川の周りの木々はうっすらと色づき始めていて綺麗に紅葉するまで後少しって感じです。
天気が良ければもっと綺麗に見えると思うんだけど。
いつもの水流はこの程度なんですけどね


武蔵五日市周辺への散策にはお勧めの時期です。


東京周辺の山 週末登山コースの百科事典 ベストコース350


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿