2010年10月26日火曜日

10/26 パチンコ収支

今日はもの凄く寒いですね。
僕の財布もとても寒いです。

今日はG店に行ってみる。

まずは店内をうろちょろ。めぼしい台は無い…
この時点で帰れば良いのに何故か打ってしまう。これが財布が寒くなる原因なのに…

久しぶりに「CRFパワフルワールド」を打ってみる。
駄目だった全然回りません-2,500円でギブアップ46回転しかしない。

次は甘エヴァンゲリオン。
大当たり 0回 151回転の台
2,000円使った185回転目135が揃い暴走モードへ
暴走モードでボーッとみているとリーチでスーパー発展時の背景がプレミア背景。
そのままおめでとうって言われ全回転リーチへ3が揃って15R大当たり!
これは良い感じなんて思ったのが間違えで次は5回転で8が揃い確変終了…
出玉全部打ち込んで終了です。

やっぱりパチンコきついな~
で、G店内うろつきジャグラーEXを2,000円ほど打つが当たらず今日はもう帰ろう
危なく自分が暴走モードに突入するところでした。
暴走モードに突入しないようにセーブしながら打たないと痛い目に遭うからね。
勝ちに備えて負けは最低にしておかないと。

収支 -6,500円

しかし勝てません。初当たり引けても続が来ない。

最近、盆栽に非常に興味が出てきて今、準備しています。
あの狭い植木鉢の中に大自然を創造するってのに惹かれています。
準備が出来たら盆栽ブログをオープンしようかな


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿