2010年10月28日木曜日

10/27 パチンコ収支

寒いですね~~
明日はもっと寒くなるみたいです。

最近どうもパチンコに対して考え方が甘いとつくづく思ってしまう。
折角ブログに毎日記録しているのだからもっと真剣に有意義な記録とせねば。
只、本業もありストレス発散の為たまに暴走するのもありだとは思うが

では27日の記録。

会社帰りまずはA店へ
スロットコーナーを一通り見る。ジャグラーしかやらないんだけど一応。
蒼天の拳ってのが出ているように見える。

ジャグラーは人がいるがめぼしい台がないので今日は頑張って店を出る。

次にJ店へ
ジャグラーコーナーは今日は空いている。
アイムジャグラーEX
BB、RB30回超えの台もある。スロットは高設定ぽい台を打つのが当然なので台を探す。

まずはBB 4回 RB 5回打ってみようと座り台間サンドにお金を入れても1,000円札が戻ってきてしまう。試行錯誤して何とか投入。
でも1,000円だけ打ってなんか無理っぽい感じというより隣の台が朝から大当たりなしの246回転で捨ててある。店を信じると今日は3分の1高設定を入れてあるらしい。
隣の隣がBB19回出ているので人が座らなかっただけでは?と思い座ってみるがこの台もしっくりこないので1,000円でヤメ。
ん~今日は引き上げるか…で、大当たりBB 17回 RB 8回の台が205Gのところで捨ててある。
この台を300Gまでやって出なければ帰る覚悟で打ち始めると
218G BB (1,000円)
38G BB 
18G BB
67G RB
190G BB
225G ヤメ

最後のBB分を打ち込んで終了。
最近の引き弱を考えても打ち込んで閉店なんてことになりかねないので早々に撤収しました。

使用金額 3,000円 出玉 633枚 換金 12,000
収支は+9,000円

良い感じこの感じで勝負していけば良いんだよ。
パチンコはどうも厳しい気がして暫くJ店のアイムジャグラーEXにお世話になろうと思う。

本日より意を決しプラス収支にして行こうと思います。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿