2010年10月26日火曜日

10/25 パチンコ収支

25日のパチンコ

会社帰りいつもと違うA店に行く。


何故か?
ジャグラーの様子を見たかったからです。
5の付く日はイベント日で今日は12時開店だったらしいがま~普通じゃないのかな。

客付きはぼちぼちで見ていると打ちたくなって様子見のつもりだったが打ってしまった。
これが負ける最大原因なんだけどね。

1台目

大当たり BB 14回 RB 14回 ゲーム数 435
2,000円投入の485ゲーム目RBが出現
次は早い当たりを期待するけど全部飲まれてしまう。
RBの後は120ゲームまでは打つことに決めているので追加2,000円したが何も当たらずあきらめる。

2台目

景品カウンター側の角台
大当たり BB 19回 RB 10回 ゲーム数 237
またまた、2,000円目の265ゲーム目に何も前兆無くBBがビタ止まり。
やっとBB、早いのを願うが100Gを越えていく。
154G目にRB
ここからの連ちゃんを期待するが全部飲まれてしまった。深追いはせず終了。



A店はもう良い。向かいのJ店へ行ってみる。

ジャグラーのコーナーは混んでいて近づきたくないのパチンココーナーへ

先週ビックシューターを打ってから羽根物が恋しくて端っこにある”CR新レレレにおまかせ!”に挑戦。
500円で大当たり8Rするがとにかく寄りが悪くて嫌気が差す。
当たりの玉を打ち込んで終了
次はギンパラ2最初の500円で妙に回るので追加500円したが周りが極端に悪くなり止め。
今日はもう無理。

使用金額 7,500円 出玉なし 収支 -7,500円

マイナス収支だが結果としては納得。
台選択自体は大当たりを引けているので良いのか?でも続かないな~。


さて、今日はどうするか?今日も同じコースでジャグラー狙いかな?



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿