2010年10月20日水曜日

景気は「足踏み」

今朝は残念ながら雨模様。
小雨ですが肌寒く本格的な秋の到来を感じます。

そんな天気に合わせて10月の月例経済報告で景気「足踏み」との判断だそうで。
なんか実際には「足踏み」どころかどんどん悪くなっているとしか感じられませんが?って思っているのは僕だけか?
景気を良くするには公共事業を増やすより安心して生活出来る基盤を作ってくれればみんな安心してお金使えると思うんだけどね。実際同年代の人たちって将来(現在)も含めていつリストラされるか?定年後生活していけるのか?って不安で一杯だと思う。


自分もそんな不安はかなりあるが子供達はそんなこと気にするわけもなく今朝も元気一杯だった。
さすがに子供達も半ズボンは寒いのか自分たちで長ズボンを履くようになってきました。
今朝の秋川もどんより曇って重い感じ。紅葉はまだまださきのようだな~




東京周辺の山 週末登山コースの百科事典 ベストコース350

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






先ほど”チョビリッチ”のビンゴゲームが完成しました!
3日目の完成なんて初めてかも!100ポイントは嬉しいな~。

パチンコに比べたら微々たる金額だけどとても嬉しいです。
そういえば9月のポイントサイト収支つけるの忘れていたな~。今日、仕事の合間に作成してみるか!

0 コメント:

コメントを投稿