2010年10月15日金曜日

10/14 パチンコ収支

ふ~明日は天気悪くなるのか?雲が出て星空は見えないな。

今日も帰りにパチンコ屋さんへ

G店は明日新装開店だそうなので昨日良い思いが出来たJ店へ

まずは地下のジャグラーEXを物色

大当たり BB 1回 RB 3回 95回転 の台へ駄目そうなので買ったコインを半分もって隣の台へ。
隣の台は高設定札が刺さっている。が、これは確定ではない。
大当たり BB 11回 RB 7回 236回転
持ってきたコインと3,000円ほど打って312回転まで打ってみるが深追いはヤメる。

スロットはあきらめてパチンコへ

ギンギラパラダイスを見るが昨日回らなかったし人がいないので今日もパス。
海物語in沖縄2を打ってみることにが全然回らないので500円でヤメ
その裏にある海物語in桜MAXを打ってみると多少回る感じ
なので続行
追加2,000円目で液晶の上に付いている桜が動いた気がする。イヤ確かに動いた。
その回転を見ているとセンターラインに6(アンコウ)泡発生だがノーマルのまま。
ビタ止まりせずに2段階でした。大当たりゲット!

良い感じまだ負けを取り返せる範囲。しかもMAXだしなんて。
無事15R大当たりとなってくれた。
でも、ST70回が終わってしまったらこの当たりだけなんだよな?嫌な思いが脳裏をよぎる。
が、無駄な心配だった。その後4回ほど当たってくれ出玉は3箱ほどに。
MAX ってもっと連チャンするんじゃ無いのか?こんな物なのか?

STが終わって119回転目魚群が登場し9(カニ)が左ラインでリーチ。珊瑚礁に発展したが一コマ通り過ぎて停止。終わった。後20回転ぐらいさせて終わりにしよう…

収支
投資額 7,000   出玉 3,500発  換金 11,000円

10月の収支はこちら

何とかプラス4,000円となった。

本来ならもっと連チャンするんだろうけど。。。
しかしどこの店も釘が渋い。連チャンが怖いだろうから甘めの釘にするわけもないしこれじゃ、お客さんが寄りつかない訳だよな。ギンパラにしても開けると出過ぎちゃうんだろうし。

このままパチンコが衰退していくのか?まっいつも起死回生の時代を切り開く1台ってのが誕生するんだろうからそれまでの辛抱かな~って規則でがんじがらめだから無理かな~

まっその中で勝っていくすべを見つけないとね。前向きに考えよう

0 コメント:

コメントを投稿