2010年10月15日金曜日

10/15 パチンコ収支

今日はG店の新装開店ということでG店に

混んでいたら打たないつもりだったが空いている。
入店早々店員さんにタイヤキ貰いましたか?と。親切に案内されてタイヤキを頂戴しました。


ちょっとだけ嬉しい気分。

タイヤキを貰った目の前がエヴァンゲリオンのある島でエヴァンゲリオンに吸い込まれてしまう。
ちょっと打って見ると結構回るでは無いか!
ってことで数台打ち周りやってしまった-14,000円。タイヤキにつられてしまった。。。

このまま帰るか?イヤもう少し粘ってみようってことで甘デジコーナーへ
甘海には余り人がいないのでその他甘デジを物色

甘エヴァンゲリオンに大当たり 0回 122回転 の台がある。
打ってみるかこれを2,000円ほど打って当たらなければ今日は打ち止め。

1,000円使ったところの135回転目、警報が鳴りパターン青だと。その後背景が格納庫に。
当たりだよな~って安心して見ていると7で揃ってくれた。

これは嬉しいこのまま少し取り返せるか?なんて甘い考えを起こす。
2回目は2でリーチ昇格もなく終わりかと思ったら最後に確率変動だって、嬉しいかな継続。
3回目は暴走モードへ突入。
4回目は4でリーチでそのままチャンスタイムへ突入。

あ~中途半端なところだ終わっちゃったな~。当然、出玉は1箱まで届かず。

が、なんと3回転目に3が揃ってくれる。
うぉ~嬉しいです。が次は8が揃ってしまいチャンスタイムへ

ふ~これで一箱テンコで山盛りあります。どうするか?
と思っていたら店内放送で本日は21時にて閉店だと…良かったのか悪かったのかもう後20分しかない。チャンスタイム終わったら止めよう。

収支 投入 15,000円 出玉 2370個  換金 7,000円 
-8,000円となりました。

10月の収支はこちら


今日はタイヤキに釣られて油断したのがいけなかった。只、なんか掴めた感じがというか今月のスランプを払拭出来そうな感じを得られた。

来週は今月の負けを取り返すぞ!

0 コメント:

コメントを投稿