2010年10月13日水曜日

10/13 パチンコ収支

今日もまたパチンコ屋さんに足を運んでしまった。

負けたら今月は自粛するつもり。

いつものG店ではなく昨日行ったJ店へ

まずは地下のジャグラーEXを見てみる。
昨日の時差解放が大失敗だったようで今日も据え置きになっているらしい。
でも今日も空席が目立つ。

1台目 157回転 BB 6回 RB 5回 2,000円でヤメ
2台目 137回転 BB 0回 RB 1回
昨日の据え置きのはずなので高設定は恐らく確定。朝から殆ど打っていないんだな…
多分昨日BB20回で隣の台が朝から出ていたんで人が寄りつかなかったのでは?
で、1,000円投入で145回転目久々にピカッと光りました。
2回目は45回転目にピカっとその後も順調に早いのは無いが150回前後で当たりが続く。
最高はまり245回
最終的にBB 8回 RB 2回ほどでBB 1回分のコインが無くなり時間も21:00を回っていたので深追いせず終了

収支 出玉 1154枚 換金 23,000円 収支 20,000円

7連敗後の勝利。今月初勝利になりました。
長かった昨日のネットマイルで1等が当たったのを契機に波が変わったのか?嫌々今日は店が用意してくれた勝てる台を打ったから勝てたんだよ。
明日は慎重に勝負しないとまたマイナス街道に入ってしまうよきっと。

0 コメント:

コメントを投稿