2010年9月9日木曜日

さすがに暑さも一休み

今朝はとても過ごしやすかった。雲はどんより立ちこめているけど。
しかし日中になって蒸し暑くなってくる。

このまま涼しい秋になって欲しい。

先月のパチンコ収支に集計漏れがあり再計算したところ
+3,000円から-29,000円に。
月末結構厳しかったのでおそらくこの計算結果が正解。
今月は今のところ+44,500円

これから月末に向け負けが頻繁に訪れるんだろうななんて。
昔懐かしいCR新海物語M27を思い出してきている。
この台ではかなり遊ばせて貰った。
個人的にある条件で打っていたんだけどこれが結構うまく行ったりしていた。で最近よく打つCRギンギラパラダイス2も個人的な条件付けして打てばうまく行くかななんて思い始めています。

パチンコは今月好調だけどポイントサイトの方はあまり良い傾向ではなくなっている様。
1.ポイントサイトにランク制導入される。
 最近導入したサイト
  ポイントモンキー、Point*Cafe、ガッチャ(このサイトは閉鎖される可能性もあるが…)
2.ポイントの取得自体が難しくなって来ているサイト
  ポイントボックス、予想ネット(リアラス系)
3.サイトの統合
  マクロミルとボイスポートが統合(影響は判らないが…)
その他未だにえあるは換金申請後サイトにログインも出来ない状態に…
リードメールも新しいサイトのオープンもないし広告数も減っている感じ。

まっ景気が良くなればまた復活してくるんだろうが毎月一つ二つと脱落していく感じがする。
悪くなるサイトばかりではなく変わらないサイトも多々あるが今後寂しくなっていかないで欲しいな。

この不景気の機会に登録しまっくたポイントサイトをリストラすることにしよう。

0 コメント:

コメントを投稿