2010年9月10日金曜日

9/9 パチンコ収支

昨日も懲りずにパチンコへ

いつものG店。

ギンパラ2は先客1人いつものお婆ちゃん。
店内を一通り見てみてもそそられる台が無いので甘デジコーナーへ

ここもそそられる台が無い…
甘海を打とうかその他を打とうか?
先日初挑戦で良い思いをしたチャングムは既に先客が居る。
その前に良い思いをした花の慶次は?空いているのでやってみるか。

大当たり 0回 回転数 57回
2,000円ほど打って保留3個ある状態で両替機へ。
戻ってくると最後の保留でなんか熱そうなリーチ。
これが見事当たってくれた。
戦モードで上パカパカ大当たりこれで安泰なんて思っていたら800個出たところで終わってしまった。次はあっけなく終了。
出玉は箱に2分目程度…交換するには少なすぎるので続行
次は出玉が無くなる寸前で傾奇ゾーンへ出玉が無くなり500円投入。極傾奇ゾーンに突入さらに500円投入極傾奇ゾーン継続となった。これは高確率状態か?
で、紅白枠のセリフ予告(確か紅白は当たるんじゃ…)と思っていると当たってくれた。
この当たりが8回ほど続いて(でも4Rが4回ほど)なので箱は8分目程度。
ん~3,000円使って今換金しても3,000円位か
打ってしまえと76回転目傾奇ゾーン突入…突入と同時に全然回らない。。。
出玉が無くなる寸前に傾奇ゾーン終了。もうこれ以上続ける気がしないので終了。

大当たり回数は12回でも出玉がある当たりが少なかったな…
当たるけど玉が増えないんだなこの手の台はと実感。

収支は -3,000まっ台選択は間違ってなく当たり方に恵まれなかったとあきらめよう。

0 コメント:

コメントを投稿