2010年9月9日木曜日

9/8 パチンコ収支

今日は久々に朝から雨。暑さからも解放され過ごしやすかった。
さらに子供たちの幼稚園が始まり車を使えるようになったのでこれまた1ヶ月ぶり位の車通勤。
自宅から駅まで歩かないだけでもかなり楽。
すっかり歳を取ってしまったんだなと思ってしまう。

しかしやっと雨が降ったと思ったら大雨なんて本当に異常気象なんだと思ってしまう。





本日の収支

今日は車と言うことで帰り道にあるT店へ

久々に行くので店内をうろちょろ。
なんか甘デジの島が少なくなっている??1パチが増えたのか?

でどうするか。
1台目 ゲノムの逆襲 理由もなく打ち始めあまりにもまわらないので1,000円で終了
忘れていたがこの店1,000円をサンドに入れると1,000円分玉が出てきてしまう。換金と合わせて1,000円単位なのかな??
同じ島の反対側にあるエヴァンゲリオン~始まりの福音~これも1,000円で16回しか回らず即止め。

ん~困った帰るか…出口近くにあるギンパラ2で足が止まる。
20台近くある内最高当たり23回他は0~8回程度の大当たり回数。
お客さんいないから打ってないだけだろうけどまだ当たる台はあるはずと一番端っこの台に座ってしまった。
大当たり 0回 回転数 121回
 最初の1,000円 26回も回るぞ。。。リーチもかかるしと言うことで4,000円打って211回まで回してあきらめる。

次の台は
大当たり 1回 回転数 157回
 1,000円を使い切ってもう1,000円分購入するとすぐにリーチ。とおねーちゃんが登場してってこれ三洋のHPで確かプレミアって書いてあったよな…
 右に1(タコ) 催眠リーチ 一度通り過ぎてビュインっと戻り大当たりギンギラモードはあっけなく1回で終了し ドルフィンロードもリーチ一回もかからず終了…
 今日もまた1箱だけ交換かと思っていると55回転目リーチ目?(左のラインに822の親子図柄これって真ん中じゃないと駄目なのか?)なんて思っていると57回転目3x4のダブルリーチ。
 残念ながらノーマルリーチがしかし4(サメ)がビタ止まりして大当たり。
 ランド中8R目クジラッキーチャンス 黄色クラゲ 緑クラゲ でクジラッキーを無事捕獲。ラッキー!
 これが6連チャンしてくれた。これで4箱と8分目の出玉7,500発位か?なんか凄い上げ底の箱だな…
 8分目の出玉を打ち込み98回転したところで終了。しかし最後の方は全然回らなかったな。

収支 出玉 6,665発 換金 19,000円 残り玉 315発 お菓子に変身(後で気がついたんだけどビールが有った…ビールの方が良かったよ)
使ったのは8,000円なので11,000円ほどプラス。
やはり、例え回る台でも夕方からでは一台への投入金額は抑えるべきだなとつくづく感じてしまう。

今月は立ち回りがばっちり決まっている。凄い良い感じ。
日記を付けているから止める決断が早く出来ているのも良い結果に繋がっていると思う

0 コメント:

コメントを投稿