2010年9月12日日曜日

9/10 パチンコ収支

子供の相手をしていると会社で仕事するより疲れる。
今日、子供たちに冒険をさせてみた。子供たち(幼稚園年少、年長)が電車に乗りたいというので実家から自宅まで途中一度乗り換え無くてはならない。年長の方は心配していないが年少の方が心配。電車の中で寝てしまったら大変だからな。
と多少心配しながら自宅最寄り駅で帰りを待っていると2人とも無事帰ってきた。
少し誇らしげに見える。事故が無くて良かったとホッとしたよ。



昨日(9/10)のパチンコ収支

会社帰りにG店へ
花の慶次の甘では無い方を打とうと思っていたが予想外に人が打っていてなんか打ちたくなかったのでどうしたものか店内うろうろ。ギンギラパラダイス2も席が埋まっているのでしょうがなくCRスーパー海物語in地中海へ。
一台目 大当たり 0回 回転数 0回 1,000円→16回しか回らなかったので即止め。
ギンパラ2の島へ行くと客が減っている。
ん~どれも中途半端…
で座ったのが 大当たり 0回 回転数 117回の台これが正解だった。
1回目 1,500円目投入の143回転目 魚群発生で4(サメ)で大当たり。残念ながら単発で終了。
2回目 56回転目 泡 3x4のダブル マリンちゃんリーチになって3を通りこして4(サメ)で大当たりがこれも単発…
3回目 44回転目 魚群発生 4(サメ) で催眠リーチ これもまた単発。
ここで1箱と半分の出玉。今日はまだ2,500円しか使っていないので半分打ち込んだら止めようと思っていた。が半分の出玉が無くなる直前で魚群がハズレもう少し粘ってみるかと。
4回目  89回転目 大泡 3(カメ) ノーマルのまま。カメの図柄が近づき1コマずれで止まるなよ~っと念じていたらカメさん勢いよく通り過ぎてくれた。ふ~これが2段階当たりになりギンギラモード突入。
この突入が7連チャンしてくれ出玉は6箱満タンになる。今日はもう勝ち確定後はどこで止めるか。
1回目の大当たり140回を超えて当たらなければヤメにしよう。
結局145回ほど回して終了。

出玉 9,446発 換金 28,000円 余り玉 缶ビール 500ml 一本 とお菓子となる。
収支は+25,500円。大幅にプラスですっごく嬉しい。
ギンパラモード中初のラウンド途中での昇格もありサム君も登場したりで楽しかった。
店を出てふと看板を見ると今日はイベントだった見たい。納得それでお客さん多かったんだ。

今月は調子が良いですと言うか日記に書く以上勝たくて深追いしていないのが勝因と分析。
これからも深追いしないようにしよう!

0 コメント:

コメントを投稿