2010年9月8日水曜日

9/7 パチンコ収支

いつものG店へ

最初にギンパラ2。
ギンパラ2で良い思いをしてから最初にギンパラ2を選んでしまう。
座った台は大当たり0回 回転数16回 良く回るのとダブルリーチがかかるのでついつい打ち込んでしまい187回転まで8,000円ほど…
やっぱり台に惚れるとやられてしまう。
2,000円(40回転)で当たらない場合は台変更の鉄則を破った罰だな…

次にまたウロチョロしていてめぼしい台はないので甘デジでやったことが無い台をチョイス。
サミーのチャングムって台(正式名称:デジハネCR宮廷女官チャングムの誓い)に座る。
大当たり 0回 回転数 6回

一発目の回転でピカピカ台が光り王様へ料理を作るリーチに発展出来上がった料理はイチゴを串刺しにした料理(そのときは良く判っていなくて熱そうだけどイチゴ??ハズレかな?と思っていた)
そしたら王様が美味しい!だって。
一回転目で当たってしまった!
が、確変では無いらしく1回で終了。
2回目は57回転目で池に水滴が落ちていくリーチ。余り熱そうでも無かったが大当たりになるが…
これも確変ではなく一回で終了。
困った出玉は箱に半分…止めたいが交換してもな~貯玉出来ないのが痛いよな…
で結局打ってしまうことに。
最後の玉を上皿に空け残り数発の126回転目
寝室リーチがはずれた後ウチワみたいのが開いて又料理するリーチ味噌料理を作って王様が美味しいだって。
で当たり。
これは通常図柄で当たったんだけど大長今チャンスで稲妻を選択すると今までと違い1、2とカウントダウンして7に変身。無事確変と。
が1回で終了。
その後済洲島モードも絣もせず終了し47回転目でリーチ忘れたけど大当たり。大長今チャンスで稲妻を選択し稲妻ピカピカ後大長今が点灯しまたまた確変に変身。
またしても確変は1回で終了してしまい出玉が箱満タンになったので終了。
出玉 1,740個 換金 5,000円 使用金額 8,500円 マイナス 3,500円

なんと言っても一台目に8,000円も使ってしまったのが痛い。
会社帰りのパチンコは一台2~3,000円で見切らないと取り返せない。

サミーの台は熱そうなリーチもなかなかあたらないのがイライラしてしまう。
しかしこの台は確変が続かないのか?たまたま継続しなかったのか?ちゅうと半端な出方だったな。

0 コメント:

コメントを投稿