2010年9月15日水曜日

9/14 パチンコ収支

今日はだいぶ涼しくて過ごしやすい一日。

今、SBI証券のFXにて為替相場を見ていたんだけどどうも82円台突入してしまいました。
円安方向に行かないと景気は良くならないよな絶対。
FX自体は取引したことないが83円台の攻防を見ていると飽きないな~。

ポイントサイトとパチンコでもう少し資金が貯まったらFXにチャレンジしてみるかな。

9/14 パチンコ収支
今日は会社近くのG店。

店内物色してみてやっぱりギンパラ2へ
1台目 大当たり 0回   76回転 2,000円
2台目 大当たり 0回 175回転 3,000円
3台目 大当たり 0回     5回転 7,000円
 3台目はダブルリーチが良くかかったので粘ってしまった…自分の中で調子が良い台との判断だが今日の判断は間違っていたらしい。
ギンパラ2はあきらめよう。ここで12,000円の負債は厳しいな
さて次は…
甘海inアグネスラム
いままで良い思いしたことがないが朝から大はまりの台があり着席
本日 大当たり 0回 325回転 2,500円投入の364回転目
 左側に2(フグ) で大泡発生スーパにはならずノーマル。当たれ!と思っているとフグは勢いよく通り過ぎてくれた。無事大当たり。
 が、単発…25回の時短もあっという間に終了
次は8(エンゼル)がまたまた左に泡+珊瑚礁で当たるとも思っていなかったがピタっと停止。
48回転目の出来事
大当たり後セグに目を向けると15になっている!!?もしかしてラッキーかと。
助かったこれで少し負債を回収できる。
最終ランド終わってアグネスラムサイン登場!
当然連チャンしてくれてこれが引き戻しと合わせて5連チャン連チャン中はすべて奇数図柄で当たってくれ何とか2箱ほど出てくれた。
次は…100回転回して当たらなければ今日はヤメにしようと思っていると68回転目
左に1(タコ)でリーチ 本日2回目の大泡 じっと見ているとタコが2つずれで止まりブイブイブイっと2段階であったってくれた。これで2箱満タン
これで負債がだいぶ少なくなった。今日はもう上皿と下皿打ち込んで終了にしよう。

多少連チャンの期待はしていたけど特に熱いリーチもかからず終了

出玉 4225発 換金 12,000 収支 -2,500円 余り玉 ビール 500ml,350ml + ジュース1本

2日続けて負けだけど今日は最終的に負債を減らせたので良かったな。
なんか出る気がしなくなってきている。暫くパチンコ休もうかな

で、電車に乗って帰宅の途につくんだけどたった一駅乗ったところで大雨が降っている…
家に電話すると降っているとのこと!どうしよう傘なんて持っていない。
だが自宅最寄り駅に着くと激しい雨は小降りになっていたので様子見。
でも降り止まずあきらめてタクシーで帰宅でも自宅に着くと雨は止んでいる…

今日はすべてタイミングを取り違えているんだなと思う

0 コメント:

コメントを投稿