2010年9月15日水曜日

09/15 パチンコ収支

今日は新装開店のG店へ

会社を出るときにちょうど雨が降り始め置き傘を取り出し帰宅。
雨が降るときは雨ばかりでも涼しくて良いな。

G店新装開店ってことで多少混んでいる。
確かに甘デジに新台(?)が入っている。

新台を横目にギンパラ2へ
どうも気が乗らないので違う島へ。今日は沖海を最初に打つ。
2台打って7,000円が無くなる。
どうしようか外を見るとまだ雨が降っているのでもう少し打ってみるか…
新台の吉宗へ
本日初挑戦
本日 大当たり 36回 回転数 176回転
さすが新台だけ有って良く回る2,000円使った225回転目
リーチがかかると何タラ~って上と下に流れて疑似連に突入
これって熱いんだろうか?
で、リーチは剣豪リーチ。があっけなく負けてしまう。あ~あと思っていたら約物が落下して無事大当たり図柄は4
15のランプがついているってことは15R???まるっきりゲームが判っていない。
途中7R目にボタンを押せと出たので押したけど吉宗はへたへたっとなってしまった。
ん?なんだと思っていると以降のラウンドはアタッカーがパカパカするだけなのね。

この状態で確変なのか?
電チュー解放は続いているが50回転超えても当たらないのでなんじゃこりゃ???って思っていると91回転目に2回目の当たりこれは15Rフルオープンだった。
3回目も15R
4回目は8R
5回目は15R
15Rでも出玉すくね~。でここで吉宗負けてしまい確変終了
とりあえずここで箱一杯になった。

次は早く当たって68回転目 台枠がキュイーンとくるくる回って越後屋を捕まえるりーちになりバイク登場で大当たり。
これは残念ながら1回だけ継続し終了してしまった。
2箱目に1/3位の出玉
次は2箱目が無くなって105回転させたところ当たらず本日終了

出玉 2,116発 換金 6,000円 余り玉 ビール 500ml
収支は-3,000

吉宗は初めて打ったが出た性もあるが面白いと思った。
これからも打ってしまいそう。でも出玉ない当たりが続くと気が狂いそうになるだろうなきっと

今月も後半になり前半の好調さが嘘のように勝てなくなってきた。
このままだと先月に引き続き今月もマイナスになってしまいそうだ…

明日はなんとしても勝ちたいな

0 コメント:

コメントを投稿