2010年9月13日月曜日

9/13 パチンコ収支

相変わらず暑い…今日は車で通勤帰り道にパチンコやP店へ

帰り間際から頭が痛く余り乗り気ではないが足を運んでしまった。

P店は換金率が余り良くない。ただ余りお目にかかれないレア台がおいてあったりする。

まずはスロットコーナー
本日 BB 4回 RB 5回 172回転の台へ
1,000円 198回転目に音もなくピカリ。残念ながらRBこの後子役が良く揃いRBのコインだけで103回ほど回せたがピカら無かったので終了。
帰ろうかなっっと思っているときCRモンスターキャッスルって台が目に入ってしまった。
モンスターハウスの新しい奴。全部で10台くらい有るが1台も人が座っていない…
座ってすぐ当たらなければ止めようと思い着席が最初の1,000円で26回も回ってしまう。
この勢いが止まらなく176回転も回してしまった 8,000円
隣の台に移動して 3,000円絣もせずあきらめて終了

本日 ー12,000円 やってしまった…1台8,000円は打ちすぎ。
多分2,000円ずつ4台打つ方がまぐれ一発に遭遇し易いはずなのにな。7

まっ明日また頑張ろう!




ポイントゲット情報
今日ポイントボックスの豚エアーで久しぶりに100ptゲット!しました。

本当に久しぶりです。最近1ptばかりでもう100ptは拝めないと思っていたので画像を撮ってしまった。
土曜日携帯サイト、銭金クイズで2通正解 5円+6円の11円ゲットでした。
パチンコで1,000円使うの何とも思わないがポイントサイトで10円分くらいのポイント貰って喜んでいるなんてなんか可笑しい気がするけど…。

0 コメント:

コメントを投稿