2010年9月16日木曜日

09/16 パチンコ収支

今日は一日中雨が降ったり止んだり肌寒い天気

こんな寒暖差が有ると体調を崩してしまいそう。
10月より予定していた仕事が有ったが失注してしまった…
さて10月からの仕事を今から探しても当然有るわけもなくまた営業活動に励まなくては。

そんな暗い雰囲気の中今日もパチンコ屋に足を運ぶ。

帰り道にあるP店へ

今日は初めからはまるつもりで打つ台を決めての入店。
何故かというと昔大好きだったモンスターハウスの後継機モンスターキャッスルで大当たりをどうしても体験したかったから。

まずは端っこから。
前回来たときに結構回る印象が有ったがまっわらない。
前回打った台は既に192回ほど回してあるので他の台を打とうとあっちこっち3台ほど打ってどれもはまりに耐えられそうもない。
前回打った台に戻る。今までに使った金額5,000円
やはりこの台はステージが良いのか良く回る。
3,000円目の255回転目。
疑似連が3回続いて8でリーチ、お化けつかみリーチになって無事大当たり。
昇格無く単発。時短を終えて157回転目
絵柄は覚えていないが確変図柄のばらけ目から突確2Rを引き当てる。
確変突入で再度突確。
ん~って思っていると2で当たってしまう…なんじゃこりゃ…
時短中、熱そうと思ったらやはり熱かったらしくまたお化けつかみリーチで大当たり図柄は5。
当然これも昇格せず…
次の時短は熱いリーチもかからず終了。

ここで止めるか考える。
今日は最初からはまるつもりなんだから打ち込んでしまえ!って心の中で決定。

見事はまって2箱ちょいの出玉はすべて無くなる。
最終的に396回まで回して終了…

もう疲れたので帰る。

本日 出玉 0個 収支 -8,000

単純に確変を引けない引きの弱さが原因なのか?この台を選んだ時点でOUTだったのか…
まっモンスターキャッスルで当たりを引け良かったと思おう。
しかしモンスターハウスに比べて爆発力が無いのかこの店での人気のなさを見ると感じてしまう。
まっもう近づかないようにしよう。

0 コメント:

コメントを投稿