2010年6月28日月曜日

ポイントサイト「えある」

ポイントサイト「えある」本格的に換金がメンテナンス中となってからかなり経ちましたが一向にメンテナンスが終わりそうも無いですね。そのまま閉鎖なんてことにならなければ良いけど。

先週はまだ携帯側からは換金申請出来ていたので携帯側から6/21に換金申請したのだけれどまだ振り込まれていません。以前に換金した際は直ぐに振り込まれてたんだけど、もう無理かな。

最近のリニューアルでレベル制が導入され7月より最低レベルになってしまうのでレベルが落ちるまでに何とかポイント集めて換金をしようと思っていたんだけど手遅れとなりそう。

かなり優良なサイトだと思っていて只いつもサーバが重いのが欠点だったんだよな。
去年はクリックだけで3回換金出来ているし、やっぱり優良サイトだよな~残念。

せめて換金申請受け付けた分くらいは振り込んで欲しいな…

0 コメント:

コメントを投稿