2014年11月24日月曜日

11/21 パチンコ収支:まさか勝てるとは思わなかった!


今日は仕事をやる気がおきずにダラダラと会社で過ごしてしまう。

やらねばならない仕事は沢山あるが一向に手付かずでのまま。

それでもなんやかんやで21持近くまで会社にいる始末。
まっパチンコでも打って帰るか!って気になり会社近くの1パチ屋さんへ。

でも今日は1パチは敬遠してジャグラーへ。

この店ジャグラーは4種類

・ジャグラーガール
・ハッピージャグラー
・みんなのジャグラー
・アイムジャグラー

選択はアイムジャグラー。

1台目 
BIG 0 REG 0 107G
1,000円だけ打ってみるが…

2台目
BIG 0 REG 0 164G
1,000円だけのつもりだったが追加で1,000円。
これが良かったのか204G目にビタ止まり。

次は13G目にBIG

でもこれまでの様子。
時間も無いので154Gで終了。

コインは484枚

今日は1パチは打たないで帰ろう。

使用額 3,000円 換金額 9,500円

収支 +6,500円


ここで勝利出来るとは嬉しいね。
最近この店1パチもスロットも全然駄目だったのでね。

でも、毎回勝てるとは到底思えない状態です。



0 コメント:

コメントを投稿