2014年11月21日金曜日

11/20 パチンコ収支:CRFクイーン初打ち

仕事を終え帰路につくと雨が降っている。
寒い日に雨は堪えますね。

余り時間は早くないが今日もパチンコ屋さんに行こう!

いつもの店へ。

まずはジャグラーからかな。
本日は寒かったせいなのか稼働状態が良くないな。
めぼしい台は人が座っているのでG数が少ない台を狙ってみる。

1台目 BIG 0 REG 0 267G 1,000円ヤメ
2台目 BIG 1 REG 2 274G 1,000円ヤメ
3台目 BIG 3 REG 3 165G 2,000円ヤメ

これ以上はやめておこう。
まぐれ一発は今日は無かった…終わって見れば無駄金使っただけになってしまった。


次は遊パチコーナーへ

羽根物コーナーをうろついてみたが打つ気になれない。
そういや新台のCRFクイーンでも打ってみることにする。

前回は全4台とも満席だったが今日は2台空き台がある。
スランプグラフは朝から455,378,345,270って刻まれている。
嫌な予感を感じるがカド台を確保。

大当 10回 227回転

周り具合は早くも終わっているな。

初代とはドラムの絵柄配置が変わっているね。
昔の様にドラムに1図柄1つではなく複数あるのでドキドキ感が無いな。

しかもこの台リーチが全然かからない。

3,000円使ったところでダブルリーチ1コマズレで再始動のJokerで大当たりとなる。
STでKing大当たり追加。

次が72回転目で青7で当たり
ST最終でピエロ大当たり。
次のSTでラウンド表示の上の菱形ランプが7色で点滅しているではないか!?
これって保留で当たるって合図なのか?
やっぱりなJokerで大当たり。
これが、16R。5Rで終わりだと思っていたのでビックリしました。

しかし、なぜクイーン図柄を16Rにしなかったんだろうか?

だが残念ながら時短100回では大当たりせず。。。
まだ新台だからなのか普通に打っていても100回する間に玉が増えてくれるのは嬉しいね。


出玉は2,673発ほどあるので時間も無いし上皿だけ打って終了。


使用額 7,000円 換金額 10,500円

収支 +3,500円


今月はいい感じに勝てています!

リメイク台に過度の期待は禁物ですね。
リメイクされたら別物と思ったほうがガッカリせずに済む。

なんかリーチが掛かってもドキドキしなくなってしまった。
クイーンには予告も演出もいらないんだけどね

でも、回るのならまた打ってみたい台です。



0 コメント:

コメントを投稿