2014年11月18日火曜日

11/17 パチンコ収支:上手く行かへんね


歳のせいか無理をすると体がいうことを効かなくなる。
日曜日はノックアウトで一日中寝てしまった。


さて、今日も客先から帰宅途中にパチンコへ

先日はビックシューターに助けられた。調子に乗ってジャグラーを後回しにして羽根物コーナーへ
ビックシューターは先客がいるのでトキオデラックスへ

落としに落ちないね。
1,000円使って無理。

その後遊パチコーナーのルパンで3,000円ほど使ってしまう。

ジャグラーへ行こう!

ジャグラーコーナーは空いている。。。
出ていないせいか?

一台目
BIG 3 REG 3 671G
1.000円702Gでやめ
700Gまでで当たったらなと思ったが全くダメダメ

二台目
BIG 3 REG 4 264G
2,000円目をコインに変えた後の一発でBIG

その後は

154G REG
74G  BIN
105G BIG

170Gでヤメ

コインは408枚ほど

物足りず再度羽根物コーナーで前回打ったビックシューターへ

2,000円使ったところでVへ
3R…
次は13解放後にV 16R
24開放目にV 3R

出玉がなくなったので終了

使用額 9,000円 換金額 8,500円

収支 -500


やはり前回のビックシューターはまぐれ一発だったんだね。

そういえば遊パチに新台でフィーバークイーンが入っていた。
昔と同じ感じなら一度打ってみたいな。



0 コメント:

コメントを投稿