2014年11月14日金曜日

11/14 パチンコ収支:ビックシューターで取り返す!


今日も客先作業で定時退社日とのことで早々に帰宅。

会社に戻るつもりだがまだ早いので少しパチ屋へ。

いつもの通りにジャグラー

1台目、2台目、3台目に2,000円ずつ。
どれもしっくりこない。

ちなみに
1台目 BIG 8 REG 11 265G
2台目  BIG 0 REG 0   267G
3台目 BIG 0 REG 0   112G

会社に戻るかと思ったのだが最後に一台と

BIG 11 REG 8 160G

これが1,000円180GでBIG
その後98GにREG

ん~勢いが…
コインを打ち込んだ208Gで終了。


され会社に戻ろうか?と思うが遊パチコーナーを覗いてみる。

羽根物コーナーに誰も居ない…

ビックシューターを見てみると大当たり2回 羽根開放 90回
ん!?90回も落としなり入ってVに入らないのか?

ちょっと試しに打ってみると1,000円目の
6回目開放でV入賞(16R)
2回目開放でV入賞(16R)
6回目開放でV入賞(16R)

3連続16Rとはビックリ!

次はちょっと間隔があいて15回目でV入賞(16R)

4連続って有るんだね!?

2回目開放でV入賞(7R)

25回開放してVに入らないので終了。
Vゾーンに行かないというより羽根が玉を拾ってくれない。。。

まっ一気に3,500発出たんで会社戻らなきゃいけないしもうい諦めよう。
昔の4.000発打ち止めのビックシューターだとこのへんで一進一退の攻防があってジリジリ4,000発打ち止めって感じになるが今の台は一気にでて一気に飲まれるんで出たら退散だよね。

出玉は3,275発ほど

使用額 8,000円 換金額 13,000円

収支 +5,000


運が良かったねで終わってしまうが負けを覚悟していたので正直うれしい。
ビックシューター16R続くときは続くんだね。


0 コメント:

コメントを投稿