2014年4月25日金曜日

04/24 パチンコ収支:4連勝とは行かなかった。



本日もパチンコ屋へ

いつもとは違って今日は遊パチコーナーの羽根物へ

2台しかないTOKIOデラックスはカップルが座っているのでビックシューターへ
この時点で羽根物は諦めるべきだった。

4,000円使ってVゾーンに2回入るが7R、3Rではすぐに出玉が無くなってしまう。
ここ数日落としは入るようになったのだが寄りが悪い。
下段に落ちてもVゾーンはそらしまくり。
なんでこんなに決まらないんだろうか?


羽根物は諦めてジャグラーコーナーへ

こちらも当たることはなく6,000円ほど使ってしまう。
まずい展開。。。。

ここで帰ればいいのに再度遊パチコーナーへ。

甘のCRオーメン。
大当たり 2回 437回転

かなりのハマり具合。ハマったからと言って出る可能性はかなり低いのだが打ってしまう。
結局6,000円使った533回転目に大当たり。
なんてらゾーンで1回当たるがそれだけで終わってしまう。

次は時短終了後の86回転目に大当たり
これも右打ち中に一回当たるのだがそれで終わり。

多分、この台今日はこれが精一杯なんだろう。
後ろ髪惹かれるが時短終了後ヤメ。


この台、リングや呪怨なんかより気持ち悪くてホーラーっぽい。

出玉は、1,174発ほど。換金は4,500円。

本日の収支 -11,500円


多少でも換金出来てよかった。
明日は連休前の給料日。



0 コメント:

コメントを投稿