2014年4月23日水曜日

04/23 パチンコ収支:久しぶりに勝った感じ。


GW前、パチンコ屋さんは連休の客寄せに種を蒔いているのか。

久々に勝った感じを味わえたね。

今日は客先の定時退社日。早々に仕事を切り上げてパチンコ屋さんへ。

いつもの通りジャグラーコーナーへ

BIG 2 REG 4 197G

199G目にレバーONでピカってくれる。
2G目とはなかなかいい感じじゃないですかと思ったら以下の展開

73G BIG
26G BIG
44G REG
26G BIG
64G BIG
197G BIG

249G ヤメ

どうもヤメ時が遅くなってしまうな。
良い調子で出ていたのでBIG1回分打ってしまった。

獲得コインは、1065枚ほど。1,000円でこれだけ出れば勝った感じになります。


その後遊パチコーナーで羽根物ビックシューターで1,000円ほど散財。
今日は、負けを減らすことはこれくらいにして帰宅しよう。

本日の収支 +19,000円


今週は三日間勝ち続けています。
でも、まだまだ今年のパチンコ負債は完済出来そうにないです…

たまにこういうことも無いとね。



0 コメント:

コメントを投稿