2013年12月10日火曜日

12/05,06 パチンコ収支:ヤッターマンが調子いい


風邪を引いてしまったようでだるい。
更新もまたサボってしまっている。

12/05
会社帰りに1パチ屋さん。
グランドオープンして初入店。
店の中がシックに統一され、4パチコーナーが出来ている。
いまさら4パチってどうなんだろうか?

4パチコーナーは無視して1パチコーナーへでも時間が遅いのであまり熱くならないようにと選んだのが

1台目
CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! 9AU

大当たり 35回 175回転

これが200回転を超えたところでナイトモード→カーニバルモードとなる。
止めるにヤメられず打ち続けると大当たり。

だが時短20回では当たらず…
が、ビーチモード終了直後の64回転目に3が揃う!
これで、ハイパードロンチャンスに突入7連ほどして終了。

ん~時間も無いのでこれで終了。

使った玉数と出玉は、ほぼ一緒で差し引き0となる。

12/06

本当にだるい。
仕事になりそうにないので午後早退してジャグラー打ちに行こうと画策。
だがバタバタしてしまい結局帰ったのが定時ちょっと過ぎ。

ジャグラー打ちに行く元気はなく1パチ屋へ
でもピーク時間なのか混んでます。
空き台の中から

1台目
CR南国育ちin沖縄9AW

大当たり 8回 173回転

打ってみるとプッシュボタンが効かない。
ん~こりゃ面白さ半減だな。250回転超えたところで隣の台へ

2台目
CR聖闘士星矢 SAA

大当たり 4回 32回転

52回転目に当たるがSTスルーの時短なし
当たったラインの50回転を超えたところで終了。
パッとしないな

3台目
CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model

大当たり 3回 回転数 176回転

ヱヴァンゲリヲンってなんか久しぶり。
大当たりは317回転目
暴走モードに突入。
これが4連チャンほど。
時短終了でヤメ。

調子悪いし帰るか?と思ったんだが
昨日打ったヤッターマンが空いている

4台目
CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! 9AU

大当たり 42回 108回転

昨日より調子いいのかな?と打ち始めて直ぐの115回転目に当たりを引くがハイパードロンチャンスにはならず。
ビーチモードからの始まり。通常モードに転落して3回転ほどしたところでまたもや大当たり。
残念ながらまたもやハイパードロンチャンスにはならず。
時短が続き65回転目に7で当たり遂にハイパードロンチャンス!なのだが3連チャンで終了と思いきや終了後の電チュー消化で3図柄でリーチとなりハイパードロンチャンスに戻る。
これは続かず4連チャンほど。
なのだが88回転目にまたもや大当たりを獲得
これが閉店まで続くのだが3回目で時間終了

ヱヴァンゲリヲン7とヤッターマンで出玉 9,800発ほど。
使ったのが4,000発ほどなので5,800発ほどのプラス。

貯玉は17,000発位になったはず。

3万発超えたら1万発を換金しようと思っているのだが先は長いな




0 コメント:

コメントを投稿