2013年12月6日金曜日

12/04 パチンコ収支:最低だ~!


今日は水曜日!
仕事でセミナーに出席し直帰のため早い時間にパチンコ屋さんに到着。


当然ジャグラー!
やっぱり今日も出ていないな。

1台目
BIG 8 REG 8 276G
1,000円でヤメ隣の台へ移動

2台目
BIG 2 REG 3 367G
1,000円377G目にピカっとなりREG

結果は
377G REG
41G REG
30G BIG
154Gヤメ

コインを流すと228枚。まっ少ないが勝っているので良しとしよう!
物足りないのでもう一台1,000円だけ打つが諦める。

遊パチコーナーへ

CRデジラッシュ
大当たり 7回 170回転

初打ちだが、打ち始めると良く回る。
だが一向に当たらない。回るのでついつい打ち続けてしまい結局大当たりは488回転目。
使ったのは12,000円ってことは1K26.5回転。
なんだ、この台STにもならないじゃん。

でも、まっ次は早いの来るだろうと打ち続けるが持ち球で60回転まで回したが当たりは来ない。

ん~スペックが悪いからきっと回るんだろうね。決して新台だからって訳ではなかったんだ…。

馬鹿なことしてしまった。

最後にレレレの何とかを1,000円打ち何度かVゾーンに入るがみんな2R。
こんなもんだね。

結局ジャグラーと遊パチで使ったお金は16,000円
換金は、4,500円。

収支 -11,500円

ジャグラー出ただけ助かった。
回っても出ない台を打ったらこうなるんだね。


0 コメント:

コメントを投稿