2013年7月30日火曜日

07/30 パチンコ収支:今日は大きく勝ち!


今日もまたスッキリしない天気。
来月からは忙しい感じ。夏休み取れるんだろうか?

昨日よりも早く帰宅。

ジャグラーコーナーから

ガラガラか…おまけに出ていない。
それでも3台打って6,000円使ってしまう。

今日はヤバイ感じ。。。

ジャグラーは諦め遊パチコーナーへ


まずは甘海。
大当たり8回 231回転
1,000円使って248回転。。リーチもかからないのでヤメ。
海はリーチかからないと駄目


次はCRAびっくりぱちんこあしたのジョー Light Version
大当たり2回 334回転

以前打った時より回るけどこれだけハマっていると打たないほうが良いのか?
4,000円使った415回転目にモード移行してリーチとなり当たってくれる。

右打ちで力石には勝てず。
だが11回転目に保留チャンピオンベルトですかさず当たり!これが15R。
右打ち最後でジョーが勝ってくれてジョーラッシュ突入!
これが13連チャンとなる。

五箱満タンの箱とちょびっとの玉。
ちょびっとの玉を打ち込んだところで時間一杯で終了。

出玉は9,306個。
貯玉と合わせて9,394個ジョーラッシュ終了後すぐに交換していたら10,000発行ってたか?

負け濃厚だったので助かった。換金は37,500円。


収支 +26,500円


この勝ちで今月は勝ちで終われそう。
さて、明日はどうするかな?
こういう勝ち方すると次回出るまで頑張ってしまうんだよな…




ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿