2013年7月1日月曜日

07/01 パチンコ収支:連敗を脱出!

電車の隣に座っているデブ臭い。 すっぱい匂いがしてくるぞ!
まっ自分もデブだけどね!

禁パチは早くも終了!

先週は木、金とパチンコせずにレインボーブリッジ歩いて渡ってきました!
おじさん1人で夜景楽しんでました。

今日は7月最初のパチンコ。

まずはジャグラー

一台目(ジャグラーガール)
BB 12 RB 12 210G
2,000円285Gでヤメ。

今日は縁がなかったと諦めよう!

遊パチコーナーへ

まずは甘海を

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
大当たり15回 105回転
3,000円176回転まで。先週より回るね♪
けど当たらなければ台移動。

CRスーパー海物語IN沖縄2SAHS
回らず500円でヤメ

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
こちらも回らず1,000円でヤメ。

どうも古い甘海は回らないようだね。
古いほうが連チャンしやすい感じがするがやっぱり出やすいんだろうな、

帰る?連敗かと遊パチコーナーをうろつき一台。

CRAびっくりぱちんこ必殺仕事人III 15R搭載 竜バージョン
大当たり1回216回転
以前にこの台やはり250回くらいはまっていて敬遠したら若者が座ってすぐ爆発していたのでもしかしたらなんて思いで座ってみた。

1,000円使った236回転目に祭りモード突入。
下のアタッカーがパコパコ。
玉が無くなったので500円追加した5回転目に入賞と同時にハンドルがクルクル光り15R。
これで少し取り返したと思ったら!
時短54回転目に当たりを引く。

そのあと7連チャンしてくれそのうち15Rが二回!
最後が15Rだったので時短100回で即ヤメ。と言うより時間切れ。

一時間掛からずこんなに出るとは甘く見ていた。
出玉は6,033発!久々に爽快感を味わえました!!!

使用額 8,500円 換金は24,000円。

収支 +15,500円


ジャグラーは暫く見るだけにするかな。遊パチも厳しいけどな…
今日はたまたま運が良かったんだよ!


ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿