2013年6月11日火曜日

06/11 パチンコ収支:今日はジャグラーです!


やっと梅雨っぽい天気。
ムシムシして嫌いんだけどね。雨が降らないと水不足になっちゃう。

さて、今日は仕事を早々に引き上げたんだけど早く帰ると中央線が遅れている。まっよくあること。

パチンコ屋に着いてスロットコーナーは北斗の拳が調子よく出ているように見える。
そう言えばここにはアントニオ猪木があったはずだが。どこに行ってしまったんだ??


時間はあるのでジャグラー駄目なら遊パチと決めジャグラーを見回す。

一台目
BB 12 RB 9 212G
1,000円258Gでヤメ。


二台目
BB 7 RB 7 172G
2,000円使った282Gにピカる。が手にはコインが1枚しかない…辺りを見回すがコインは落ちていないので追加1,000円。
BIGでした!これでREG引いていたらめげちゃうね
さらに一回で終わりだと悲しいな…
心配は無用でした!
56G目にBIG
55G目にBIG

順調だったんだけど急にブドウが揃わなくなる。
気のせいか?

連チャンしたので150Gまでと打っていると149G目にREG
ぴったしなんだけど…
次も46G目にREG。
早いのは来なかったので105Gで終了。

コインは580枚。換金は11,500円
今日はもう遊パチはやめておこう

収支 +7,500


隣の台はBIG 2 REG 6 1126Gまで打ってあった。

打っている間二人程座り1400G超えしていた。
一体何Gで当たるのか興味が沸くが一向に当たる気配はなさそう。
ジャグラーって当たらない台はほんとに酷いんだね。
こんな台打つ方もどうかしているが。
1,000円で一発当たってくれて連チャンなんてことを自分も連想してしまうが、まず無理なこと。



ぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿