2013年5月20日月曜日

05/20 パチンコ収支:どうも出ると思えない。


雨が降ると憂鬱な気分。更に今日は月曜日…

案の定仕事は落ち着いてきたか感じで今日もパチンコ屋へ。
でも財布のなかには5,000円しかない

この金額じゃパチンコは打てるわけもなくジャグラーへ。

出てるようには見えないんだが客は多い。

今日はまずジャグラーガールを打ってみる。

BB 14 RB 7 188G
1,000円で221Gまで打ちヤメ。
どうも相性が悪いらしいね


次はいつものジャグラー
BB 8 RB 8 122G
1,000円で150Gまで。


今日はもうこれ以上は止めておこう。

収支  -2,000円

どうもこの感じだと明日もジャグラーは駄目な感じだな。
と言ってもパチンコもきついしな。。。

明日もパチンコ屋へ行けそうなら明日考えよう!

先週末から急にスマホ宛に迷惑メールが来はじめてかなり頭に来ている。
今までも日に数通は来ていたんだが酷すぎる。
数えていないが一日に百通位来てるんじゃないか?
何とかなんないのか?




ぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿