2013年5月17日金曜日

05/17 パチンコ収支:久しぶりにジャグラー


GW開けてから仕事が忙しくて毎日終電。。。
やっと落ち着いてきたか?という感じ


ついに今月始めてのパチンコ。


先月は散々だったので何とか今月はと思うが既に半分が過ぎてしまった。

しかーし入店は21時45分。

当然この時間からはジャグラー。
金曜日だけあってこの時間でも空席は僅か。

帰ろうか迷うが久しぶりだし一台だけと選んだのがこの台

BB 9 RB 7 246G

まっ1,000円で駄目なら今日はおしまい。
が、なっなっなっなっなんと1G目にチェリーが止まりガコっとピカる!

BAR付きでも単チェリーでもない。まったまにはね。

4月は本当に当たらなかったんだから。

これがBIG。
だけど一回ポッキリ

115G回して終了

流すと175枚。金額にすると3,500円だが貯コインとする。

店にいたの10分位。
なかなか上出来では?

来週は少しパチンコ行けるかな?と言うより行きたい。
週末はゆっくり休んで来週も頑張ります!



ぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿