2013年4月4日木曜日

04/04 パチンコ収支:確か今日はオカマの日だったはず


確か今日はオカマの日だったはず!
雛祭りと子供の日の真ん中ってことでオカマちゃんの日。


今日もパチンコ屋へ行ってきましたが、咳が止まらなくなってきた。
一ヶ月近く咳が止まらない。変な病気なんだろうか?

やっぱり今日もジャグラーへ

一台目

BB 7 RB 6 187G
この台1,000円で止めるつもりだったんだが子役が揃うので続行。
3,000円目の304Gに待望のピカリ。
だがRB
105Gでコインが尽きたので終了。


二台目

BB 15 RB 13 501G
550Gまでと決め打つ。
538G目にピカリ。BB次が54G目に先光。これもBB。

このまま続け~~~~~!って思っても駄目ですね。
どうやらこの台との相性もここまでか…

135Gでヤメ。

コインを流すと367枚程。貯コインと合わせて386枚。


使用額 5,000円 換金 7,500
収支 +2,500


なかなか厳しいですね。
何とかプラスになったので良しです。






ぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿