2013年4月2日火曜日

04/02 パチンコ収支:今日から出直し

ほぼ一ヶ月ぶりの更新。
3月始めから体調を崩してしまい毎日最悪の状態。

何とか体調が良くなってきた。
もしかするとこれが花粉症なのかも知れないが…
40年間花粉症とは無縁だったのだが。


体調悪くてもパチンコ屋へは行っていたんですが、収支を付ける元気が無くて…。
恐らく三月は5~6万程度の負け越しだと思います。

頭がボーッとしてるときはパチンコは駄目ですね。なにやっても駄目だけど

今月からまた心を改めてパチンコ収支着けていきます。


まずは4/1から。

まだメモとる元気が無いので収支だけ書きます。

二台目で230枚程獲得。+1,500円


4/2
三台打ち-4,000円。

春だと言うのに、体調は悪いしパチンコ勝てないしで最悪。
その内春が来るだろう!




ぽちっと応援お願いします。

1 コメント:

Unknown さんのコメント...

太陽のように 管理者様

お世話になります。『投資ギャンブル ブログサイトランキング』管理の勝田時臣と申します。
このたび太陽のようにを拝見し、是非とも当ブログランキングにご参加いたしたく存じ、ご連絡まで申し上げます。
http://toushi-gamble-ranking.com/
登録ページ
http://toushi-gamble-ranking.com/entry/

■ブログランキング参加のメリット
・ブログのアクセスアップ
・ブログの知名度アップ
・被リンクによるSEO効果

■投資ギャンブル ブログサイトランキングの特徴
投資・ギャンブル・懸賞というお金・副業・お小遣いに特化したブログランキングとなっており、同カテゴリ内のユーザー様が巡回しやすい作りとなっております。

詳しくは下記リンクよりご確認ください。
http://toushi-gamble-ranking.com/entry/

どうぞご検討よろしくお願いいたします。


コメントを投稿