2013年2月25日月曜日

02/25 パチンコ収支:さすがに今日は混んでいる。

いつまでたっても寒いね~

いつものパチンコ屋へ

今日はさすがに混んでますね。皆さん給料日だったのかな?
いつもより空いている台のG数が多い。

そんな中から二台を選んで打つが駄目でした。

一台目
BB 12 RB10 177G
1,000円で196Gとは…


二台目
BB 12 RB 11 231G
1,000円で267G今日はもう終わり。

こういう日は諦めるのが大事。

今日はスロットコーナーに新台でエヴァンゲリヲンが入っていた。
ジャグラー以外もその内手を出そうかな♪


収支 -2,000円

今日は打たなくても良かったな…と今更ながら。


そう言えば夕方に栃木県で地震があったそうで。
お台場もグラグラと揺れました。
なまず地震速報で場所を見るとこの辺って温泉あるし火山活動が始まったのか?と心配になってしまう。
箱根も地震が頻発しているとこの前ニュースでやっていた。
富士山の噴火だけは勘弁してよ~!!!



ぽちっと応援お願いします。


0 コメント:

コメントを投稿