2013年2月25日月曜日

緑の山手線


先日ついに緑の山手線に乗れました!

いつもは大崎で下車せず埼京線で新宿まで行ってしまうのだがりんかい線が大崎行きのため山の手線に乗り換えると緑の車体が入ってくるではないか!
駆け足で階段を駆け下りて無事乗車。
しまったこのままでは新宿で記念撮影することになってしまうな
あの雑踏で撮影出来る自信がないので五反田で撮影!たったひと駅の乗車となってしまった。

五反田で撮影~!なんだけどなんかな~うまく取れていないじゃないか!




緑のラッピングに伊右衛門茶のラッピングが




走り去る姿を

ゴッ~って行っちゃいました。
もいっちょ!

ピントがあって無いなんて言わないでください…


なかなか乗車するのは難しいよね。待てば良いんだけど待つほど乗りたいわけでもなく

また遭遇したら撮影したい。


どうせならJR通勤各線で一編成ずつこの昔のラッピングして欲しいな。




ぽちっと応援お願いします。


0 コメント:

コメントを投稿