2013年1月9日水曜日

01/09 パチンコ収支:久しぶりにピエロが連チャン

今朝は仕事で小田原まで行き夕方にお台場に戻る。
久しぶりに新幹線に乗った。
仕事をやる気が出ずに帰宅。

眠いけどジャグラーを打ちたくてパチ屋へ。

ジャグラーコーナーはなんか空いているね~
目安は3,000円、この金額を超えたら帰宅。眠いしね

一台目
BB 10 RB 9 294G
1,000円で334Gで撤収。

二台目
BB 3 RB 5 276G
スランプグラフを見るとこの台ずっと100G台で当たっていて前回が200G超えてBB。
1,000円で300G迄に当たらなければ次の台か?なんて思い座ってみる。

この読みが正解だったようで283GにピカってBB。

以下今日の成績
BB 283G
BB 103G
BB 103G
RB 123G
RB 76G
RB 57G
RB 4G
RB 32G
RB 69G
BB 113G
BB 10G
RB 62G
RB 56G

22Gで時間切れ終了。
BB 5回 RB 8回。
103G目で続けて当たるのが偶然とはいえビックリ。
その後RBの連チャンで終わりかなと思いきや持ち直してくれるが残念ながら時間切れで終了。
BBとRBが入れ代わっていたらな~

久しぶりに大勝。
獲得コインは1554枚

換金は31,000円

収支 +29,000円

たまにはこんな事も無いとね。

こんな良い思いしちゃうと明日もジャグラー打ちたくなるな~

今年の目標は勝つことを目標にしているので勝ちを溶かさないようにしなくては。
だいたい財布が膨らんだ後は熱くなることが多いので。

0 コメント:

コメントを投稿