2013年1月7日月曜日

01/07 パチンコ収支:2013年初パチ

明けましておめでとうございます。

正月の暴飲暴食で、遂に体重が3桁に突入!
ダイエットしないとヤバイです。

休み明け何で早々に帰宅。

今日は、2013年の初パチ。

初っぱなから負けたくない。

いつものように入店。
今日は新台入れ替えのはず。まずはパチンココーナーへ。
今一、お客さんが少ない感じ。
やっぱりジャグラーか…
パチンコを打ちたかったのだがこの感じでは打ちたくない。ジャグラーコーナーも同じような感じ。

初パチだしちょっとだけ打ってみる。

一台目
BB 4 RB 6 135G
直前がRBなので打ち込んで止めたのか?
1,000円投入するが150Gまで打ってしっくり来ないのでちょっとだけのコインを手にして移動

二台目
BB 11 RB 11 288G
手持ちのコインと追加1,000円。
313Gしか回せていない。撤退
雲行きが怪しくなってきた。

三台目
BB 10 RB 5 235G
この台が駄目なら帰宅だな。
が、240G目に右下がりでB7Bとなる。
これで、最悪敗けは無くなった。

残念ながら115Gまで打つが何も当たらず今日は終わり。

コインを流すと212枚。

貯コインと合わせて換金は4,500円程に

爽快感は無いが何とか初パチは勝ち

収支  +1,500円
今日の確率は 1/165G

今年はパチンコで勝つことを目標にしようと思います。
と言っても月に行けても5,6回。一回辺り2,000円の勝ちを目指しても10万円は超える。

仕事帰りの副業になれば良いんだけどな♪

0 コメント:

コメントを投稿