2012年12月10日月曜日

12/10 パチンコ収支:我ながら下手くそだね

すっかり冬。寒い毎日

今日もパチンコ屋さんへ。
いつもより早く21時に入店。

やっぱりジャグラー。

下手な立ち回りをしてしまう。

一台目

BB 10  RB 15 195G
1,000円225Gまで

二台目
BB 8 RB 8 230G
1,000円 240GでRB
104Gでコインがなくなり1,000円追加
106G目でBB
8G目にRB
ここまでは上出来

100Gを超えもう少しだけなんてやっているうちに251Gまで打ってしまう。
更に片手一杯のコインを持ち一台目に。
が318Gから372Gまで打つが結局何も無し。

二台目を見るとBBの最中。

下手だね~

1,000円勝負何だから浮いた時点で即ヤメに徹しないと。

収支 -3,000円。

あそこでやめておけばと思っても後の祭り。
自分の下手さを痛感。あとちょっとなんて欲を出さず勝ちを確定させなくちゃね~

1,000円ピカ勝負はシビアにいかんとね。

0 コメント:

コメントを投稿