2012年5月2日水曜日

05/01 パチンコ収支:不完全燃焼だが…

GW谷間の平日。
両日とも休みだが会社に行くと言ってパチンコに行くつもり。


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ


パチンコ屋に行けると言っても今月は生命保険の年払い等々があって財布の中はかなりヤバイので勝負するって感じにはならないが。

一応通勤時間に家を出るため都心まで行って普段出来ない街中をブラブラして色々な店を見て回る。
通勤している人をボッーと眺めてみるのも中々面白い。


そんなことしているとあっという間にお昼近くになってしまった。
お昼を食べてから立川まで戻ってパチンコを打つことにする。

まずはP店へジャグラーを1台1,000円だけ打ってみるがだめぽ。
次にA店。
やっぱりジャグラーへ。

座った台が BB,RB無しの257Gの台
1,000円目の274G目に音無でピカる。
結果は以下の通り

274G BB
89G RB
14G BB
16G RB
383G RB
58G RB
84G BB
32G BB
33G RB
152G ヤメ
BB 4回 RB 5回

交換 629枚

この展開ではまだまだ行けそうな気もするのだが。
正直続けるか迷ったんだけど…今月は財布に余裕がないため少なくても勝ちを優先させることにした。
それとここ数ヶ月あまり打っていなかったのとたまに行っても良い思いをする機会が少なくてどうも頭の隅っこで打っても出ないよと囁いてくる。
実際、気力もあまり続かず勝っているんだからもういいやとなってしまった。

立川はこれで終了。

使用額 2,000円 換金 12,500円 +10,500円。


外に出ると雨が勢いよく降っている。
確か今日は夜から雨って天気予報で言っていた気がするんだが。
なんかスコールのような降り方、遂に温暖化の影響で気候が熱帯になってきたのか?


この時点で時計は3時。
雨の中他の店を見てみるがどうも打つ気になれず場所を移動することに。
たまにはパチンコしたいなと思い会社近くのA店へ行く。

前回貯玉を使ってしまい残りは700発程度しかない。
1台目 ゲゲゲの鬼太郎 314→412回転 ヤメ。
2台目 侍チャンプル 187→445回転 ヤメ。
なんてこった!1パチで4,000円使って大当たりなしとは…

う~傷心。そのまま2Fのジャグラーで起死回生の一発を狙う。
本日 大当たりなしの79Gの台に着席(昨日はBB19 RB11)
1,000円目というか座って直ぐの84Gにピカってくれる
結果は以下の通り

84G BB
81G RB
136G BB
26G RB
152G ヤメ

交換 259枚

展開的にはそんなに悪くないと思うのだが…もう一発早いBBが来ていたら続けたと思うが傷を癒すために止めてしまった。
その後出ても自分の勝ちは決まるんだしこれで負けずに済めばまた明日もやる気が出る。

使用額 1パチ 4,000円 スロット 1,000円 換金額 5,000円

今日のトータル +10,500円。

1パチやらなきゃ良かったな。
ジャグラーは座って直ぐにピカってくれて助かった。
1,000円でピカる率は結構良いと思うんだよな。でも後が続かないことの方が多いのでこの弱腰の勝負になってしまっているんだよな。
どうも消化不良、スカッとする勝ち方でないよね…

他になんかうまい立ち回りは無いものかな。


0 コメント:

コメントを投稿