2012年4月27日金曜日

04/27 パチンコ収支:連休前でも出るんだね

今日は連休前。
今年は嬉しいことに一週間休めそう。

特に急ぎの仕事もなく早々に仕事を切り上げ帰宅することに。
でもな~連休前でパチンコ行っても勝てないかななんて思いつつ日曜日勝ったCt店へ行ってみる。

そういえばジャグラー全台入れ替えるって書いてあったな。
パチンコの方ははなから見ないでジャグラーを偵察。
本当に全部入れ替えたようだ!

人も凄い居るんだけど。
一周回ったがどれもパスかななんて思いつつ二週目に端の台が目に留まる。

BB 17回 RB19回 127Gの台

172G目にピカってくれる2,000円が無くなる寸前。

141 G RB
91G BB
17G BB
151G ヤメ

獲得 422枚

2回目のBBはレバーを押したらBBが揃ったときの音楽が鳴り響いて壊れたのかと思った。
本当にビックリしてしまった。新しいジャグラーのプレミアなのかな?
良いもの聞けた。

時間もないし勝ちを取りに行く。

収支 使用額 2,000 円 換金 8,000円
+6,000円

連休中パチンコ行けるかな?

0 コメント:

コメントを投稿