2012年2月7日火曜日

02/07 パチンコ収支:午前の部勝利!

今日は朝一で病院に診察し午後から出社予定。
いつも検査と診察で時間が掛かるが今日は雨のせいか予約時間の通りに検査、診察でき問題ないですとのことであっという間に終了。

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ

会社には午後から行くと言ってあるので時間が余ってしまう。
2時間くらい時間潰しにパチンコ屋へ

昨日も打ったが今日もジャグラーを選択。
入店時間はまだ10:15人もまばらで誰も打っていない台ばかり。

めぼしい台も無いので取り合えす朝一状態の台を打ってみる。
一台目 2,000円ほど打てみるが止め
二台目 1,000円
三台目 2,000円
56G目でいきなりRB
63G目 BB
88G目 RB
5G目 BB
75G目 RB
7G目 RB
77G目 BB
163Gでヤメ(時間切れ)

久しぶりに箱にコインが移せた。
しかも全部100G以内でBB3回なのに855枚ゲット出来ました。
時間があると全部打ち込んじゃったんだろうなきっとと思いつつ時間制限が有ってよかったと思う。
→先の展開はもっと出たかも知れないが結果プラスなのでよし

使ったのが 5,000円なので 12,000円のプラス。
会社行く前に一稼ぎできてしまった。

今月はあと何回パチンコ屋に行けるかな…



0 コメント:

コメントを投稿