2012年2月7日火曜日

02/06 パチンコ収支:駄目駄目駄目


最近めっきり更新しなくなってしまった。
今日は久しぶりに早く帰ってきたのでパチンコ屋に顔を出してみた。

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ


通勤地獄からは相変わらず抜け出せず最悪な状態でパチンコにも中々行けない。
ダメでもいいからたまにはジャグラーでもと。

結果は2台ほど打って-3,000円で終了。
全然ダメです!本当に出そうな台が有りません!
なので深追いはヤメ店内を見学することに変更。

パチンココーナーはエバンゲリオンが一番客が付いてる。
やっぱり人気有るんだな。。もう少し時間が有るなら打って見たいんだけどね。
CR花の慶次~焔~は既に旬が過ぎたのか客はまばら。
まだろくに打っていない内に打てない状態になってしまった。

CR必殺仕事人。初代からあまり相性が良くないので余り打つ気は無いのだがやっぱりこちらも既に空席の方が多い状況。
ま~本当に最近の台は寿命が短い。

もう少しゆっくり楽しめる台をメーカーさん開発してくださいよ。

収支 -3,000円

明日も仕事が早く終わりそうなので1パチでも行こうかと計画中。
さてどうなることか。


そう言えば最近パチンコに行かない理由がもう一つあって会社を辞めるに当たり今の内に資格を取ろうとFP3級の勉強をし始めました。
元々お金の話は大好きなので今の仕事より楽しいかななんて思って。
5月の試験に向け勉強しています。

一度しかない人生後悔しないように一生懸命頑張りましょう!


0 コメント:

コメントを投稿